あらふぉー雑記ブログ~楽しく・明るく・面白く

おっさんの雑記ブログ。過去話の記事中心です。

心電図中に…元上司がとった驚きの行動

10年以上前の話なんですが、私(男)が20代のころ、40代男性の上司がいたんですよね。

 

その上司は私の主任でして、とても優しいけどOFUZAKEが過ぎる方でして。

 

職場で健康診断ってあるじゃないですか。

 

採血したりするあれですね。

 

あれの項目で心電図があったんですよ。

 

こんな感じのやつ。

f:id:gekigekigekiox:20170912233827p:plain

で、私と上司が一緒に心電図の検査をする部屋に入ったんですよ。

 

心電図って、あのタコみたいなのを皮膚にくっつけていくでしょ??

 

その前になんかクリームみたいなの塗りますよね??

 

んで、僕とOFUZAKE上司は横に並んで心電図を受ける事になったんですけど…

 

看護師さん『はい。それでは検査していきますからね~』

と、優しくOFUZAKE上司に声をかけてたんですよね。

看護師さんは女性の方で歳は20代半ばと言った感じ。

 

おお。流石。プロはスムーズでうまいな。と感心していたんです。

 

で、心電図って上半身HADAKAじゃないですか。。。

 

仰向けで上司と二人並んで心電図を開始したんですが…

 

看護師さん『はい。それではクリームを先に塗りますね。』

 

と言って、タコみたいな機械を付けるところ→上司の上半身にクリームを塗りだして…

 

数秒たつか経たないかくらいの時です

 

OFUZAKE上司が放った一言が強烈でした…

 

 

 

『あん♡』

 

もうね。私も看護師さんもびっくりですよ。なんちゅうオヤジや!と思いました。

しかし、なんかもう笑う事しかできなくて、看護師さんに『すいません。』と私が謝りました。

 

そして、検査が終わり、次に検査の為に入ってきたのがOFUZAKE上司の上司でした。歳は50代前半で優しい方ですが結構コワモテの上司。

 

そしたらなぜか、OFUZAKE上司がその場を立ち去ろうとせず検査室の入り口で待ってるんです。

なんでだろ?と様子を見ていましたら…

 

コワモテ上司が心電図の検査を開始して間もなく…

 

いきなりOFUZAKE上司はコワモテ上司の元にかけより…

 

『おら』

 

と言って、コワモテ上司の乳首を触ったんですよ

 

小学生でもしませんよ?普通。笑

 

びっくりする看護師さん。私もびっくりでしたけど。めちゃ笑いました。

 

そしたら…目を閉じて検査を受けていたそのコワモテ上司が…

 

『あとで殺す』

 

と一言。

まあ、怖かったです。

 

ふざけた人は本当いるんですよね~。

 

え??その上司ですか??

前回のブログでお話しました8:2の法則を教えてくださった素晴らしい上司です。笑

いやぁ現在スゴく出世されてますし、人ってわからないものですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。