あらふぉー雑記ブログ~楽しく・明るく・面白く

おっさんの雑記ブログ。過去話の記事中心です。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

刺激の向こう側には必ず次の刺激がある。

ある日… イヤホンつけて音楽を聴きながらポチポチとブログの文章を打っていまして。 手が止まりだしたので休憩しようと思い、画面をぼけーっと見てました。 するとふいに妻が『どんな記事を書いてるの?』と私の対面からパソコンをのぞき込んできました。 私…

悪魔のトイレ

学校へ行こう 久しぶりにテレビを見ております。 青春ですやん??『良いな~うんうん』 と、言いながら。 俺も年取ったな~( ;∀;) 彼らの勇士をちょっと照れながら見ておりましたら… 『お?』 告白する生徒さん、腰に落下防止?のベルトしとる。 配慮がすご…

村下孝蔵の初恋から始まる頭のメカニズム。

不思議な事がある物です。気が付いたら先ほど『ようつべ』で村下孝蔵の初恋を聞いていました。 すると次にGLAYが聞きたくなりました。曲は春を愛する人です。 聴き終わると次は『いつうん』で購入したRADWIMPSのなんでもないやを聴いていました。 次に無意…

高校生時代を振り返ってみた。20年前…笑

高校野球を見ていたらふと自分の高校時代を思い出しまして。 なんか良いな。と…高校時代を思い出していたら本当楽しかったと。 好きな女の子もいたし、友達とバカしたし、バイトもしたし。と… 虎舞竜のロード風に言うと… 『なんでもないような事が~幸せだっ…